和菓子を食べた

和菓子を食べました。「坊っちゃんだんご」というのを食べました。3個くらい食べました。中には餅みたいなのが、あんこの中に入っていて美味しかったです。そして、韓国のドラマを見ました。「君を守りたい」というドラマを見ました。初めて見るドラマでした。知っている人が出ていたので見ました。2話続けて放送されていました。そして、韓国のバラエティー番組を見ました。今回は、アイドルグループが出ていました。見ていて面白いところもありました。そして、フィギュアスケートをテレビでやっていたので見ました。今回は、女子のショートプログラムと男子のフリーをやっていました。そして、21時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。途中から見ました。最初は、貝についてやっていました。沖縄に行っていました。さまざまな貝を採ったりしていました。知らない貝がほとんどでした。そして、アイスクリームを食べました。1個だけ食べました。パナップというアイスクリームを食べました。ストロベリー味でした。小さいサイズのアイスクリームだったので、食べやすかったです。そして、22時くらいから放送されているドラマを見ました。今回は、2話でした。学校に関するドラマでした。考えさせられるドラマでした。