今日はパンの気分☆

最近寒くなってきて朝起きるのがとてもつらいなー。
朝旦那さんを見送って洗濯開始。二人暮らしなので毎日は洗濯してませんが、急ぎでいるものとかはすぐ洗濯します。
今日の場合は昨日主人がジムに行ったのでウェアをすぐに洗っておかなくてはならない。なぜなら、、、一着しか持っていないから笑。
有名メーカーのが欲しいっていうから高かったけど一着だけ上下買ってそれを着てもらっています。(ジムを始めたばかりでもしかしたら続かない場合もあるし。)
ということでカゴからウェアとちょこちょこタオルとかも取り出して洗濯開始。
毎日欠かさずやっているパズルゲームをしながら待ちます。あっという間に洗濯が終わって干しているとウェアのインナーがない。代わりに同じ色の肌着が入っていた。よく見てなかったー。やらかしたー。仕方なくウェアのインナーを手洗いしました笑。
ひと段落終えると今日のお昼何にしようかなーと考えます。うーん、今日はパンの気分。近くのパン屋さんに行こうー。そういえばそこのポイントカード結構貯まっていたなと思い財布から出して確認。もうすぐいっぱいになりそう。
よしでかけよう。いざパン屋について入る前にパン屋のカードを確認したらカードがない。さっき家で確認して机に置いてきちゃったんだー。。。
ってことで取りに帰りました。で、無事にパンを買って食べました。