歌の練習。

私は、歌が好きなのです。そして、これは、実は子供のころから。現在、私は、40代です。それも、今年の秋で、半ばになりました。
先日、同じ、四捨五入をすれば40になります、30代の異性からしますと、都合よく四捨五入されない現実を知りました。そして、私の勝手な思い、期待としましては、私はしっかり者ではないので、異性からしますと、甘い点が、甘い目で見てもらえるのかなぁと、自己中心的に考えていました。
だから、就職活動やパートの面接、特に私よりも年若い方々が、面接官になりますと、不採用になってしまうのかなぁ。世の中では、現実の年齢が無視されることがないのです。
さてさて、歌のお話、お歌の練習のために、カラオケ店へ行こうかなぁと、午後になってから、思いました。それには、あーら、交通費が掛かってしまいます。ですから、今現在は、図書館の中から出ることが出来ていません。まだ、図書館の中の椅子に座っています。
図書館の中で、白い紙に歌詞をペンで書き出そうかなぁ、今日はもう、午前中にスーパーで、その作業を終えたからなぁと、思い直しました。
さて、音楽って儲かるのかなぁ。儲かりたいなぁ。好きな歌で、たくさんお金を私は貰いたいです。