チャーシュー麺を食べた

昼ごはんを食べました。コンビニで買ってきた「鶏ガラスープの直火焼チャーシュー麺」というのを食べました。初めて食べました。電子レンジで温めてから食べました。チャーシューが3枚くらい入っているので、ラーメンがより美味しく感じました。そして、ファストフード店で買ってきたハンバーガーとフライドポテトを食べました。冷たかったので、電子レンジで温めてから食べました。そして、昼過ぎに放送されているバラエティー番組を見ました。リアルタイムでは見ることができなかったので動画で見ました。今回は、さまざまな本を本物か偽物か見極めるコーナーをやっていました。見ていて面白かったです。そして、韓国のドラマを見ました。「テバク」というドラマを見ました。時代劇でした。知っている人が出ていたので、見ました。1話から5話まで見ました。そして、晩ごはんを食べました。唐揚げを食べました。5個くらい食べました。しょうゆ味の唐揚げでした。鶏むね肉だったので、あっさりしていました。そして、アニメを見ました。「名探偵コナン」というアニメを見ました。すごく久しぶりに見ました。映像が古かったので、ずっと前にやっていたのを再放送していました。